fc2ブログ
ホーム   »  大和田亮佑  »  おすすめアプリ

おすすめアプリ

ブログをご覧の皆さんこんにちは( ̄ー ̄)
最近色々とキレてます大和田です。

キレると言っても色々ありますよね。最近バック面を表にしてカットがキレるようになる、梅雨に入って雨が降る日が多く、電車内で、雨で濡れた他人の傘が自分の体に触れて濡れる→キレる(週に4日ほど)、そしてあまりの課題(主にレポート)の多さに、パソコンの前でほぼ毎日キレております。短気なので、中学時代は「よくキレるデブ」という異名を持っていました。プレーでも少し感情的になりすぎてしまうことがあるのでそこは直していかないといけません。反省。

さて、現在立教大学卓球部はテスト前なので、オフ期間となっています。前回もオフ期間中のブログの投稿でしたが、今回は大和田が最近はまっているアプリを3つ紹介しようと思います。

1つ目は「パズル&ドラゴンズ」通称パズドラです。今では王道のパズルゲームの1つになりましたね。ストーリーは無いですが、自分で育てたモンスターを使って、パズルをして敵を倒していくというとてもシンプルなものになっています。
また、モンスターは様々なスキルを持っているので、モンスターに合ったパズルをしていくというのも面白さの1つですね。

2つ目は「ねこあつめ」。このアプリは猫好きの方必見です。餌や猫の遊び道具を置き、ちょっと時間をおいてからまたアプリを開くことで、猫が遊んでいるところを見ることができます。中には決まった遊び道具でしか来ないレアな猫もいます。こんな感じ↓↓

時間がない方でも、十分に楽しめるのでおすすめです。

3つ目は今自分が一番はまっている「LINE:ディズニーツムツム」、ツムツムって言われるやつです。このゲーム、実際にやってみると奥が深いのです。3つ以上消せば得点になるのですが、3つ消していくだけでは高い得点はでないのです。長くなってしまったので詳しいことは言いませんので実際にやってみてください(°▽°)

そんなわけで長くなりましたがアプリ紹介を終わります。こんなことばっかやって単位落とさないように気を付けましょうね学生のみなさん( ・∇・)

次のブログは、最近ツムツムばっかりやって顔がツムっぽくなってきた前田くんお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR