FC2ブログ
ホーム   »  佐藤良祐  »  こんばんは

こんばんは




阿部さんより指名を貰いました千葉県市原八幡高出身、新入生であり理学部数学科の佐藤良祐といいます



さて、何を書けばいいか笠原さんに聞いたところ

『なんでも良いから早く書け』

とのことなので、2年間に渡る受験のことでも書かせて貰おうと思います。



自分は卓球を始めたのが高校の時からだったので、最後の県大会で負けた時にまだ卓球やめたくないなーという気持ちがあり、大学でも部活をやろうと思い大学進学を決意しました。




その決意を胸に、引退してから毎日必死に勉強し当初全国で40前半だった偏差値は現役最後のセンターで何故か30代になりました。不思議です。当然受かる大学など無く浪人となりました。アーメン


そして1年間予備校の犬となった自分は数々の苦難を乗り越え、なんやかんやで立教に辿り着きました


このブログをご覧の偏差値30代の現役生、浪人生の皆さん!!

諦めるのはまだ早いです!!
死ぬ気でやれば案外なんとかなります!!
受かって一緒に卓球しましょう!!!





では名門立教新座出身の葭原君
次のブログお願いします






スポンサーサイト



コメント
突然のコメント失礼いたします。
それと遅くなって申し訳ありませんが、
立教大学合格おめでとうございます。
私は佐藤さんと同じ市原八幡高校出身(93年卒)の紺野と申します。
母校初の立教大学生となった方がどのような方か興味を持ち、このブログにたどり着きました。
私も市原八幡から上智大に入ったので(3浪しましたが)、佐藤さんの努力と合格したときの喜びは想像できるつもりです。
それと佐藤さんの立教大学合格は市原八幡の後輩たちの大きな励みになったことを確信しています。
あとかなり離れていますが、
先輩としても佐藤さんのような後輩を持てて誇りに思います。
最後に佐藤さんの大学生活がすばらしいものになることと、立教大学体育会卓球部のご活躍をかげながら願っています。

紺野
返事が遅くなって申し訳ございません。
コメントを頂き、また合格を祝って頂きありがとうございます。

市原八幡高校は一般受験に関してあまり力を入れてないこともあり、私もかなり苦労しました。

93年卒というと私が生まれたのは95年なので約20歳ほどの差がある先輩から合格を祝ってもらえるのは、とても嬉しいです。

今後とも立教卓球部をよろしくお願いします!

佐藤
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR