fc2ブログ
ホーム   »  金子響  »  ホワイトデーと合宿と

ホワイトデーと合宿と

みなさんこんにちは!
もらったチョコは返さない!神出鬼没の就活生!(も○クロにのせて読んでいただければ幸いです)
3年の金子です。

タイトルにもあるように、ホワイトデーなので
毎年チョコをくれる同期の金丸と中村に今年こそはお返しをしようと思います。
過去二回は一身上の都合により返してません。ようは忘れた。ごめんな。

その旨を彼女たちに伝えると
金丸「毎年言って&%$#&()(’&」
相変わらず何を言ってるか分かりませんね。

中村「がねごじゃんぜっだいがえざないよ」
相変わらず酒やけしてますね。彼女もお話になりません。

今年こそは返すぜ!顎を長くして待ってな!

さてさて茶番はここまでにして13日から春合宿が始まります。
春リーグに向けて、各々が課題をもって取り組みチームとしても個人としても一回り大きくなって
新座に帰ってきたいですね。
私自身は、就活が始まり、週5日練習できるありがたみと大切さを身に染みており
より一層真摯に卓球と向き合いたいと思います。

私は日曜のみの参加なりますが、みんなの5倍集中して行きたいと思います。
また合宿に来てくださるOB、OGの皆様、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

では次は
神崎にスタンツをしてほしいという気持ちは同じの
阿部お願いします。

ではでは





スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR