fc2ブログ
ホーム   »  乗口海杜  »  そうだ、北海道にいこう

そうだ、北海道にいこう

どうも、加藤から指名を受けました。久しぶりの乗口です。 加藤は焼肉をおごれとか言っていますが、なんのことかはさっぱりわかりません。 まあ虚言癖がある彼のことですので、スルーしておきましょう(*^_^*)


10月に部活を引退し、乗口・加藤・新井・中山で北海道旅行をしました。 あれ? 高嶋は? となりますが、彼は得意の中2病を発症させ、「北海道? 笑止!! 俺は本当の自分を探したいんだ。 北海道なんか行ってる場合じゃねぇ」と言っていました。

そんなわけで高嶋を除いた4人で10月に北海道旅行をしてきました。




まず北海道について、牧場にいきました。


ここで中山ちゃんが雄牛を見て、大興奮! あまりの興奮ぶりに他の3人は見るに堪えなくなりました... 中山ちゃん....

次に噂の函館で夜景を見ました。 正直思ったりよりもすごかったです。 けど寒すぎて僕が死にそうな中、加藤選手はTシャツ一枚で平気な顔をしていました。 たぶん強がりでしょう。


そしてやっぱり北海道に来たら、海鮮物ですよね。


ここで新井が何故か謎の大食いを見せました。今でも覚えていますが、それは部内一の大食い男、一説にはラーメン50杯を一度に平らげたとされる小島をも凌駕する勢いでした...

またホテルで宿泊していましたが、中山ちゃんのストイックさには驚きました。 なんとホテルで筋トレを始めたのです。


中山ちゃん曰く、「かわいいは作れる!!」らしいです。 ふーーん

なんやかんやとても楽しい北海道旅行でした。
今度は本当の自分を探すことができた高嶋と卒業旅行に行きたいと思います。 というか、そろそろ目を覚ませ、高嶋よ。

最後になりますが、ここできわどい写真をひとつ


次は4年の姫! 中山ちゃんが書きます。 乞うご期待。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR