fc2ブログ
ホーム   »  中井安澄野  »  理科系

理科系

中井です。
まず最初に、12月13,14日に行われた理科系戦の結果を報告いたします。
団体戦で、男子Bチームがベスト32、そして男子Aチーム3位入賞しました。
さらに、女子は決勝で明治大を3-0で下し優勝しました。
今大会で63回目の開催となる非常に歴史のある大会ですが、立教大学男女含めましても今回が初優勝とのことです。
大会冊子の歴代優勝校一覧に立教大学の名が刻まれます。
本当に素晴らしいことだと思います。出場した選手の皆さんお疲れ様でした。
また、東京理科大学の皆様、大会運営お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからも大会を運営してくれている方に感謝の気持を持って、試合をするようにしていきたいと思います。
B4z1-UjCMAE5Pal.jpg


話変わりまして私事ですが・・・
最近すごく忙しいです。
期末試験の勉強を今月から始めたのですが、それ以外にやることが多くあるのでなかなか捗りません。
試験は1月末なのですが間に合う気がしません。
楽しみな地元での年末年始や成人式がありますが、思う存分楽しむ、ということは難しいかもしれません。
少しでも不安を消せるよう、今のうちに時間を見つけて勉強に励みたいです。

次のブログは、引退されてゲームか麻雀かバイトかの廃人と化した新井さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR