FC2ブログ
ホーム   »  神田和範  »  幹部交代式

幹部交代式

どうも、松井選手から指名を受けた神田です。
先週の土曜日幹部交代式というイベントがありました。
今回のブログでは、新主将になった金子響選手と新主務になった中井安澄野選手の紹介をしたいと思います。

新主将である金子さんは、常に笑いに貪欲で部の雰囲気を良くしてくれる存在であり、練習の中でも自己犠牲の精神、真のキャプテンシーを発揮して部員みんなを救ってくれるような人です。
また試合では、ガッツ溢れるプレーと汚いループドライブでみんなを盛り上げてくれる存在です。

新主務である中井は、関西の出身だけあり、幹部交代式のスピーチでも笑いを取りにいくほど常に笑いに貪欲です。彼はあらゆるところ(腰、腸etc...)に爆弾を抱えていますが、責任感が人一倍強く、仕事をしっかりとこなしてくれるるため、部内からの信頼は厚いです。


ここまで新幹部の紹介をしてきましたが、2人の共通点を発見できました。それは…
『笑いに貪欲』
ということです。
このように新幹部が笑いに貪欲で、常に笑いが絶えない卓球部にみんな入りましょう!!!

次のブログは、最近赤いパーカーを着ないで、オシャレをしているまっつーお願いします!
スポンサーサイト



コメント
ありがとうございました
平成3年度卒の大谷です。
過日は、十数年ぶりにお邪魔させていただき、OB練習会と幹部交代式に参加させていただきました。長い間ご無沙汰してしまい恐縮でしたが、現役の皆さん、OBの方々と、とても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
今後は、あまりご無沙汰しないように機会を見つけ、お邪魔にならない範囲で参加させていただきたいと思っています。
今回に懲りず、クラシカルなフォア裏バック粒高カット主戦型が必要な時にはお声掛けいただければ幸いです。
現役の皆さんのご活躍をご祈念しております。
Re: ありがとうございました
この度はOB練習会と幹部交代式にご参加いただきありがとうございました。
機会がありましたら、また練習や行事などに参加していただくと嬉しいです。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR