fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  手相、卓球&みなとみらいにて

手相、卓球&みなとみらいにて

 こんにちは。2年の水野です。
 最近ある人に手相をみてもらう機会があり、
・基本的には長生きする、ただ事故には気をつけろ
・運命の人は二回現れる
・お金は困らない程度に手に入る
と言われました。二回運命の人に会うってどうゆう意味なんだ(笑)。また、シワが極端に少ないため良くも悪くもまっすぐ生きているそうです。「無理やり手に跡をつけちゃえばいいじゃん」と思う人はいると思います。自分もその一人でした(:_;)
しかしそれをやってしまうとその場ではいいことが起きてものちにしっぺ返しがきてしまうとのことでした。

手相というのは生活、心の持ちようによって変化するらしいので、より良い手相になりたいですね!



 さて先週の土曜日は関東学院大学さんと、日曜日は東京電気大学さんと練習試合をしていただきました!新体制って初めての練習試合ということでしたが、それぞれが実践の中で得点源となるパターンを発見したり、課題が見つかったりといい経験になったのではないかと思います。自分としても自分のプレースタイルを見直すことができ、リーグ戦後から続いていたモヤモヤがやっと晴れてきたように思います。自分の特徴は両ハンドで早い打点で攻めることなので、それを軸にしながら同立戦や春リーグにむかって練習していきたいと思います。

卓球の話はここまでにして…

 関東学院さんとの練習試合後にみなとみらいに行ってきました!
メンツはジャージを来た男8人ということで、少々ムサいかんじになりました(笑)
案の定現地にはカップルが9割、女子グループが1割というかんじで場違い感は否めませんでした。
ただ、夜景が本当にきれいで偽装東京都に住んでいる僕にとっては見慣れない光景で思わず見入ってしまいました。
ここでひょんなことから悪魔のゲームが始まってしまったのです…
数ある写真スポットにおいてじゃん負けがうどん男、笠原とカップルっぽく写真を取るというのです(゜ロ゜;ノ)こノ
最初は抵抗があった笠原ですが、途中から「この角度から撮ってくださいよぉ」と言ってみたり写真スポットにいち早く駆け込んだりとノリノリな様子でした(;´・ω・) (本心では苦痛でたまらなかったはず…⁉)
以下にその写真を載せようと思ったのですが、自分の携帯がブログに載せるのに対応していないみたいなので、誰かが貼ってくれることを願いましょう(笑)


ではこれぐらいにしたいと思います。
次は下剋上を虎視眈々と狙っている松井選手にお願いしたいと思います!


追記
悪魔のゲームにて……!





スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR