fc2ブログ
ホーム   »  金子響  »  秋季リーグ戦 そして新体制

秋季リーグ戦 そして新体制

皆さんこんにちは。
立教卓球部内の法学部では抜群の安定感(単位とか腸内環境とか)を誇る3年の金子響です。
笠原から「書かねえと鼻からうどん出しますよ」と脅されました。見たくないので書きます。

さて10月4、5日に立教大学新座キャンパスにて男子リーグが開催されました!!!!!
結果は・・・・・






3勝2敗で2位となり目標であった3部優勝にあと一歩届くことができませんでした。
僕自身も0勝3敗とチームに貢献できない悔しいリーグ戦となりました。

また今大会をもって4年生が引退しました。
僕の1つ上の先輩ということもあり試合後のミーティングでは号泣してしまいました。
優勝してうれし涙を流させてあげたかったです。
新井さん、加藤さん、高嶋さん、乗口さんには本当にお世話になりました。生意気な後輩でしたが
優しく、時には厳しく指導していただきありがとうございました。先輩たちのように僕達3年がこれからは
普段の練習態度や卓球への姿勢で後輩の手本になります。


しんみりしてしまったので話題を変えます(笑)
えーそんなこんなで僕たち3年生が最上級学年になる日が来ました。いや来てしまいました。主将ですが
阿部「ようやく俺の時間だーーーー!!回り込み飛びつき回り込み!キエーーーーー。
    え?ぶ○つ?そ○ぁー? キエーーーーーーーー(; ・`д・´)」
黒澤「教習所やべえ教習所やべえ教習所やべえ教習所やべえ、あ、携帯充電しなきゃ。コンセントコンセント(@^^)/~~~」
こんな感じなので
私 金子響が務めることになりました。
なお就活の時期の変動から2年の水野に部の運営を任せる形になりました。
今年に負けないチームを作りたいと考えていますので応援よろしくお願いします。

また立教に入ったら卓球をしたいという高校生、練習に参加したいという他大学の皆さん
Twitterやブログのコメント欄などからどんどん連絡をください!! 
部員一同お待ちしております。

最後に 
来週の月曜は金子の誕生日です。誕プレお待ちしています。できればラクザ7がいいです。ソフトは嫌です(笑)

次のブログは
同期のうちの母に顔が似ているらしいあの方にお願いします。
したっ!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR