fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  来年度こそは‥

来年度こそは‥

お久しぶりです。私と同じくらいじゃんけんに負けると人格が変わる判澤悠生くんから紹介を預かりました細川です。最近じゃんけんの勝率が極端に悪く、じゃんけんが本当に確率なのかと疑問に思っているほど負けまくっています。誰かじゃんけんの勝ち方を教えてください。さて、今回は今年度の振り返りと来年度の抱負を書いていこうと思います!
まず、私は今年初めて関東に来て、関東のレベルに驚かされました。正直入学前は勝ち越せると思っていたリーグ戦も春は全敗、秋は一勝のみと心身ともにボコボコにされ、チームの足を引っ張りまくった一年でした。その中で、先輩たちや同期が頑張ってくれてなんとか春秋どちらもリーグ戦で3位になることができたため、来年度こそは自分もチームに貢献できるように頑張ります!また、他の関東学生の大会で一部や二部の大学生を見て、上には上がいると言うことに日々痛感しています。しかし、今このような経験ができているのは立教大学に入学できたからなので、受験を手伝っていただいた多くの方にとても感謝しています。
次に、来年度の抱負です!来年度の目標は「リーグ戦優勝、インカレ出場」です。なぜなら、部での目標は2部昇格ですが、2部昇格はリーグ戦で優勝し、入れ替え戦も勝たないといけないため、まずは目先のリーグ戦を優勝することに集中しようと思ったからです。また、来年度のリーグ戦の対戦校も自分たちより圧倒的に格上の学校はないので、今回の春リーグがチャンスだと思っています!なので、私も来年度はまずリーグ戦で勝ち越しを目指して少しずつでもチームに貢献していこうと思います!また、今年度は東洋大学さんに負けてしまったインカレ予選も組み合わせ次第では充分チャンスがあるくらい今の卓球部は強くなってきているので来年度こそはインカレに出場できるように今のうちから準備していこうと思います!
また長くなってすみません!次回は私と同じくスポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科の湯淺さんです!お楽しみに!
最後に今年の立教大学卓球部を応援していただき本当にありがとうございました!また、来年度はさらに立教大学卓球部は強くなるので来年度も応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR