fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  しょうもない人生🫴

しょうもない人生🫴

先日、19歳になったリスとカピパラのハーフこと本田くんから紹介を預かりました1年の山田です。マイブームは今流行りのberealではなく777realというゲームです。良かったらみなさんもやってみて下さい。エヴァがオススメです。12月を迎え、例年は1年が終わるのがすごく短く感じるのですが、今年はなんだか長く感じています。

1年を振り返ると、まず僕は何と言っても1月14日、15日の大学入学共通テストから始まります。そこからは何も話しませんが受験を失敗したことがきっかけで大学では卓球を中心に頑張ろうという決意を決められたと思います。4月からの大学生活では、関東新人で関東のトップレベルを肌で体感し、春リーグ、インカレ予選では同期や先輩方の勝負強さや技術力の高さを改めて感じました。そのような姿を見ながら練習に励み、迎えた9月の秋リーグでは3セットで7点しか取れず、とても悔しい思いをしました。人生で1番悔しかったと思います。でも、その試合のおかげで卓球に対する考え方や練習方法などが少しずつ分かっていったような気がします。


改めて1年を整理するとリーグ戦でボコボコにされたり、バイト先で信じられないようなミスを連発したりするなど色々な人に迷惑をかけてきたなと思います。ごめんなさい。来年はもうちょっと卓球の実力も人間力も向上出来るようにひたむきに頑張りたいと思います。だけど、そんな中でも色んな新しいことを経験させてくれて充実し、楽しい1年になったかなと思います。4ヶ月後には後輩が入ってくるので山下さんのような尊敬される偉大な先輩になりたいですね🤤


来週は、トリケラトプスみたいな顔をしているでお馴染み寺島瑛希君です。秋リーグでも大活躍し、将来を嘱望される彼のブログに期待しましょう💪💪
次回、サービス、サービス!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR