fc2ブログ
ホーム   »  水野純樹  »  ファッションモンスターへの道のり

ファッションモンスターへの道のり

こんにちは。一年生の水野です。文章能力がやばいですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです。



突然ですが、ファッションって本当に難しいと思いません?

何万とある服から相性がいい服を選び、なおかつ季節等も配慮しないといけないんですよ。


僕は高校卒業までジャージしか着ていなかった人間でした。

ファッションのことについて無知だったし、服なんて体を暖めるものだけのものだとずっと思ってました。

なので春休みに大学に練習に来た時はパーカーの上にチェックのTシャツを着るという斬新な(笑)格好をしたりしてました。

そこで先輩(特に加藤さん)にズタズタになるまでバカにされたのは言うまでもありません(^_^;)


しかし、ここで初めて気づいたのです。「ファッションは大学生活の柱になる」と。


ここから僕は急激な成長を見せます(元がゼロなため)。


まずは乗口さんと小島に服を選んでもらい、その時にスキニーとデニムの名称を覚えました。

また、スキニーは僕には似合わない(モデル体型(笑)の僕が着ると、アンガールズ田中の気持ち悪くなったばんになってしまう)ことも分かりました。


大学では通り過ぎる大学生を見ながら、どんな格好をしているのかを学びます。


そのかいあってか、最近では、「水野、ファッションよくなってきてるんじゃん」と褒めてくれる人がぼちぼち現れました。これはもう最高の褒め言葉です。


しかし、ここで自惚れずにさらに精進していきたいと思います。




今の目標は加藤さんに服装を褒められることです。

まだ加藤さんにはバカにされたことしかないからです(笑)

そして最終的には、立教卓球部のファッションモンスターとして君臨したいと思います!




ファッションモンスターに、俺はなる!

以上です。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR