fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  もうすぐ12月

もうすぐ12月

お世話になっております、2年女子部の畠山です。
気づけば11月も終盤となり、本格的に寒い日々がやってきました。朝、布団から出るのが辛いです、、単位を死守するべく自分の中の惰性と毎朝戦っています。
今季は授業のほとんどを真面目に受けており、公私共に非常に充実した日々です。残りわずかとなった2023年、この調子で駆け抜けて行きたいです。


さて今回は秋のリーグ戦を中心に振り返っていこうと思います。
9月下旬に秋リーグが開催されました。目標は今度こそ三部優勝として日々練習していましたが、2位という変わり映えのない結果で終わりました。今回もダブルスを落とした事が敗因だと痛感しております。今までの試合を振り返っても、ダブルスを落とすと負ける可能性が高いことは把握済みでしたが、一歩及びませんでした。


春秋ともに優勝という目標を達成する事はできませんでしたが、少人数かつ上級生がいない状況でここまで戦えたことは自信にも繋がりました。部員が5人と非常に少ないため、試合でも相手校より圧倒的に人数が少ないことはざらにあります。
少人数であるため融通が効き、みんな仲良く平和な雰囲気で快適ではありますが、いささか寂しさを感じながらする試合は辛いものがあります。慣れたとはいえ、あと2年これは厳しいです!
大学生活や勉強と両立できるのが立教の強みですので、ぜひ入部希望の方いましたらお待ちしております!!!


次は一年生の本田くんです!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR