fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  どうぶつの森

どうぶつの森

お久しぶりです。高橋です。

このブログは部活のブログなので卓球のことを書くのがベストかなと思いますが、内容が思い浮かばなかったので今回は最近自分がはまっていることについて書こうと思います。
この前、幼馴染の友達がスウィッチをカバーやカセット込みで二万で譲ってくれるということだったので買い取らせてもらいました。カセットは二つあって、一つがもともとやりたかったスマブラのカセットだったのでめっちゃ嬉しかったのですが、今はもう一つ貰った方にめちゃめちゃはまってます。どうぶつの森です!もともと、いとこがやっていて、木の苗を植えたり、魚を釣るだけなのに何が楽しいんだろうと思っていましたが、やってみるとなんか楽しくて好きになりました。最近では、部活があってもバイトがあっても帰宅したら必ず、魚釣って木の枝を拾ってます。笑いろんな魚を釣りたいのにすぐ逃げられるのでうまく釣れるコツがあったら教えてください。笑やっと今テント生活を抜け出してマイホームをゲットできたのでこれからはもっとどうぶつの森を楽しめそうです。私は一回始めたら全然やめられないので、睡眠時間と課題の提出時間だけは気を付けたいです。


次は、黒髪が素敵な畠山望ちゃんでーす。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR