fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  また骨折しました

また骨折しました

三宅くんから意味わからんあだ名でパスを受けた山﨑庸です。
僕も椎木さんへの感謝や思い出を書こうと思っていたのですが三宅くんから「人の内容パクんな」と言われたので、泣く泣く別のことを書こうと思います。(椎木さん4年間本当にお疲れ様でした!)
タイトルにもありました通り、また骨折しました。また利き手です。しかも去年と時期ほぼ同じです。理由については「練習の時間中に起きた」という事だけ書いておきます。詳しいことはしょーもなさすぎて言いたくないです。
そういう訳で元々リーグ戦に出る可能性は薄かったものの、部内戦にも参加出来ず、リーグ戦当日はひたすら裏方業務をこなしていました。試合には出れませんでしたが、みんなの白熱する試合が見れて自分のモチベーションにも繋がりました。1年生の凄まじい成長ぶりを間近で見て、嬉しいのか悔しいのかよく分からん感情で応援してました。
利き手の骨折なんでいい事1つもないんですけど、しいて1つ良かったと思えるのがジムに行く習慣がついたことです。みんなが練習してる期間、独りひっそりとジムに通ってました。今は骨折もほとんど治り練習に参加していますが、筋トレしてなかったらもっと動けていないと思うとゾッとします。
これからはジムも適度に通いつつ、しょーもないことで怪我しないように気をつけて生活したいと思います。もうサッカーしません。

次回は1年生から「立教大学卓球部のOB(笑)」と呼ばれる山下くんです。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR