fc2ブログ
ホーム   »  乗口海杜  »  新時代到来!!

新時代到来!!

どうもこんにちは。 またまた乗口です。 ブログの更新があまりにも少なく、後輩に言ってもなかなかやってくれないので(特に金子) 僕が続けての更新となります。 ご了承ください。

ご存知だとは思いますが、9月28.29日の秋リーグ戦で立教は惜しくも2位という結果になりました。

なので秋リーグ戦を最後に4年生である、高瀬さん、北脇さん、高橋さん、吉川さんは引退してしまいました...



秋リーグ戦で敗退して入れ替え戦に行けず、4年生の引退が決まり、そのあとの最後のミーティングでは僕は不覚にも涙を流してしまいました。 敗退して悔しいというよりも、この人たちと現役として卓球することはもうないのかと思うと、涙があふれました。また高瀬さんが最後の最後で最高の言葉をくれたので、余計に拍車がかかりました...
隣にいた中2病の高嶋も泣いていました。金子はあごが...

4年生とはとても仲良くさせていただいて、またとても面白い先輩たちであったのでとても残念です...

今までありがとうございました。正直僕は卓球部をやめようかと考えたりしたこともありましたが、これまでやってこれたのは先輩たちのおかげだと本気で思っています。

さてさて真面目な話はこれくらいにして... ついに!!! 僕たち3年が最高学年です! 高嶋は「うひょーーー、これで好き放題できるぜぇ!!右腕がうずく...!!」と言っており、正直ヤバイです。
そんなヤバイ高嶋に主将は任せられないので加藤に決まりました。
加藤は「高瀬先輩の意志は俺が引き継ぐ...!!Tの意志だ!!」と意気込んでいます(^ ^)

多少不安ではありますが、頑張って3年でチームをまとめていきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

ではでは
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR