fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  人生初ブログ

人生初ブログ

初めまして。スポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科1年の本田司です。4年生の椎木さんにほぼ強制的にトップバッターをやらされたので初ブログを書いていこうと思います。
初ブログは大学生活について書いていこうと思います。
 大学生活を楽しみにして入学したのですが思ったより大変です。僕は1週間のうちの火曜日から金曜日まで一限があって毎日朝が辛いです。部活もあるしバイトもあるので大学入ってから全く遊べてなくて友達のインスタを見たくないです。遊んでる友達のストーリーを見るとイライラします💢大学生ってほぼ毎日遊べて楽しめるものだと思っていたんでちょっとがっかりしてます。でも遊べなくても大学の授業や部活はめっちゃ楽しいのが救いです。部活のみんなは癖が強くて一人一人個性があって休み時間は面白いです。けどメリハリがあって練習になるとみんなちゃんとやるのがいいっすね。春リーグは3勝2敗だったんで秋リーグでは全勝目指して頑張ります💪
最近はテストやら課題があって卓球も全然出来なくて嫌な毎日が続いてます。早くテスト終われ!テスト終わったら夏休みなので楽しみです!合宿やらキャンプやらで遠征が多いいので!夏休みになったら今まで遊べなかった分、存分に遊びたいと思ってます皆さん遊び誘ってください。あとは先輩(時田さん)にご飯行く行く詐欺されてるので絶対に連れてってくださいお願いします。あとはこのブログ見た先輩みんな連れてって欲しいです🥺期待してます🥺🥺🥺夏休みまであとひと踏ん張り頑張ります!
初ブログよく分からないんで変かもしれませんが許してください🙇
4年間よろしくお願いします!
来週はとにかく顔が面白い山田維澄くんです!彼は最近よく語尾にニャンをつけるのでブログにも多分ニャンがつくと思います。お楽しみに。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR