fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  おれっち時田直哉

おれっち時田直哉

お世話になっております。立教大学卓球部に所属しております、22ba248h経済学部経済学科時田直哉です。ブログを書けと圧をかけられたので、書かさせていただきます。
今回はこの前行われたリーグ戦について書きたいと思います。5/16,18に行われたリーグ戦では、チームとしては2勝3敗で3位、個人としては計3試合に出場させてもらいましたが1勝もあげることはできませんでした。高校生の時には太刀打ちもできないような選手に多少なりともいい勝負ができるようになったのはいいことではあると思いますが、ラスト7番で2-3で2回も負けてしまったことは自分としても悔やまれることでありますし、チームにとっても申し訳ないことをしたなと思います(それを勝っていれば2位でした…)。これから練習や、試合をどんどん積んで、次こそは勝ちます。
そして、チームのためにサポートしてくれた人、監督、OBの方々ありがとうございました。サポートメンバーに関しては、自分が高校生の頃ずっとメンバー外でずっとサポートする側だったので気持ちは痛いほどわかります。審判やっていても眠いし、自分の試合じゃないのに応援するのきついし、練習したいのに試合に出る人のために右往左往して働いてくれたことに本当に感謝しています。そういう人たちのためにも練習に精を込めて取り組んでいきたいと思います。とかなんとか最後カッコつけてゆーとりますけども、ほんとに感謝してます。
なんか書くことなくなってきたのでここら辺で終わろうかなと思ったり思わなかったりやっぱり思ったりするので終わります。
次は立教卓球部生粋のイケボ川俣くんです!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR