fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  早くけが治らんかな

早くけが治らんかな

三宅君から余計な心配をされました。ニー活中の山﨑庸です。
今日はニートになってしまった経緯をお話します。10月末に朝練に行くため自転車で駅に向かっていたら、後ろから自転車のおじさんにつっこまれて地面に手をついて倒れました。その時はアドレナリンが出ていたのか痛みを感じませんでしたが、学校についた時には指の関節が紫色になりパンパンに腫れ上がっていました。
病院で見てもらったところ全治1ヶ月半の骨折でした。しかもついてないことに左手(利き手)でした。終わりました。ノートとるの遅いわ、飯つくるの時間かかるわでもう最悪です。ここまでは別にニートになる理由ではないんですが、最後が問題なんです。バイトに入れなくなったので外で使うためのお金が稼げなくなってしまいました。卓球もできないし、シフトも入れない、使う金もないということで、この1か月は学校から帰ったら、家でずっとアニメ見てマンガ読んでワールドカップ見て…というゴミみたいな生活をしていました。
ワールドカップ日本史上初のベスト8ならずということでとても悔しいですが、グループリーグでドイツとスペインに勝ったのは見ていてほんとに感動しました。4年後には新しい若手のメンツの揃うと思うので楽しみに待ちたいと思います。森保監督も批判されながらもいい監督だったと思います。お疲れ様でした。書くような出来事がこれ以上ないのでここら辺でやめておきます。

次は二年生ながら将来の目標が決まっている優秀?な山下君お願いします。

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR