fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  アキラとあきらと陽

アキラとあきらと陽

卓球部利き手じゃない方の下投げの命中率高い、どうも諸田です。


四年のブログの順番がバラバラになり、またブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。初めて安田から指名をされました。安田元気かー?ポカリうめーか?

前回、同期の中村からブログは近況報告の場とご指導をいただいたので、早速ですが諸田の近況を報告します。

まず就活についてお話すると、ご縁もありなんとか来年から社会人になれそうです。今年の2月くらいからめちゃ焦ってはじめたので、あまりいい思い出はないですがとりあえず終わって安心してます。一つ印象に残ってることといえば、初めての集団面接ですね。
面接官に印象に残るようなことを言わないとと思ってしまい、自己紹介の後に「卓球の戦型は右シェイクの裏裏攻撃型です」と普段の山下の2,3倍くらいおもんないことを言った結果、すぐにお祈りのメールがとどきました。

しかし、就活が終わったら終わったで急に暇になった(卓球している時間を抜いて)ので残りの学生生活をどう過ごそうか現在考え中です。何か目標だったり達成したいことがないと脳死でYouTubeとかネトフリ(ドラマ版のアキラとあきらオススメです)を見て時間をとかしちゃう人間なので、最近卒業までにしたいことリストを作りました。具体的には①47都道府県に旅行に行く②マラソン完走③フェス行くなどなど、とりあえずやってみたいことをあげてみました。

そういえば①の第一回目の旅行として先月同期の中村と北海道に行ってきました。無計画で行ったのでレンタサイクルでとりあえず札幌一周したりと行き当たりばったりの旅行でしたが食べ物も美味しく、めちゃ楽しかったです!

こんな感じで近況報告を終えたいと思います。

また今は3日後にある最後のリーグ戦に向けて個人としてもチームとしても良い結果が出せるように精進しています!また、リーグ戦当日はライブ配信を行う予定ですのでご覧いただけると幸いです!


次回は同期の藤井さんが近況報告をしてくれると思います!それでは失礼します!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR