fc2ブログ
ホーム   »  柴田百合子  »  3年目の夏休み!!

3年目の夏休み!!

ご無沙汰してます。公認会計士と卓球バカの二足のわらじを履いている椎木君から引き継ぎました、留学予定の柴田です。
公認会計士の勉強、面白いと言えるのはすごいと思います。どんなことするのか気になってきました(笑)
全日学予選での分析も、読んでいてなるほどと思いました、流石!

留学は2023年夏〜2024年春までの約1年間行く予定で、8月末に英語試験、9月から選考が始まるのでそれに向けて準備をしています。休学留学をする予定なので、1年間多く在学して卒業します。椎木たぶんひとりで卒業、ごめんね。(篠崎元気かな)現役のみなさんは、帰国後も温かく迎え入れて下さると嬉しいな、、!!

さて、夏休みですね!
主に私の1日は部活勉強バイト睡眠、時々家事の5つで構成されていますが、

中でも最近遊びに行った話でもしようと思います。
全カリのクラスが同じだった友達5人で、横浜中華街にいってきました。
焼き小籠包、アフリカを想像させる鳥の揚げ物などの食べ歩きはもちろん、お昼ごはんとして別に担々麺も食べたのですが、

一番面白かったのは手相占いです。

1人500円でできたので、ノリで全員占ってもらいました。3人目までは結構当たり障りのないことを言われましたが、4人目に急変。一番いじっても大丈夫だと思われたのでしょう。(実際そういうキャラ)結構ぼろぼろに言われていました。逆に5人目はベタ褒めされていました。4人目までは日頃感謝している線がなかったそうですが、彼はちゃんとあったようです。ちなみに私は3番目で、食生活が乱れていると言われました。朝昼兼用になっちゃってるんで、そこは気をつけます。

その後はおびえる友人と一緒にコスモワールドのジェットコースターに乗ったり、高所恐怖症1名含む大学生5人で観覧車に乗ったりと、日常からのプチ脱走が出来て楽しかったです。

過去2年間の大学生活の夏休みとは違い、ディズニーにも旅行にもオリパラのバイトにもいかないのですが、今年は今年で楽しみます!!

9月にはリーグ戦が控えています。のびのびと自分のプレーをして、余計なミスの少なく競ったときに勝ち切れるように調整していこうと思います。また、勝つことも意識しつつ、リーグ戦やってよかったな:)と一人ひとりが思えるものにもできたらいいな〜と思います。

以上安田さん&誉さんの動向が気になりつつ、ブログを終わらせて頂きます!
次はもう一人の公認会計士候補、誉さん(お元気ですか!)、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR