fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  誰か僕に時間とお金をください

誰か僕に時間とお金をください

お久しぶりです。三宅君から変な名前の紹介を受けた二年の山﨑です。
1年生も強くて面白いやつが入ったので、部としては非常にうれしいことです。正直、強すぎて自分が試合に出れないじゃないかと思って、練習についていくのに一生懸命です。ありがたいことに、お世辞でもほめながら相手してくれるので、内心つい調子にのってしまいます(笑)これからはなんだか部の競技レベルが上がっていきそうなので、後輩に振り落とされないように頑張ります!!
この時期にブログを書くということは、やはり内容は夏休みについてです。友達から旅行や飲みの誘いがかかったので、是非とも行きたいところなんですが、いかんせん部活に所属しており、練習や大会もたくさんあるので時間が足りません。最近新しく始めたバイトも仕事に慣れてきたのでシフトをたくさん入れましたが給料日が9月なので意味がありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。親に9月分を前上がりするか悩んでます…
最近うれしかったことは、行きたかったロッキンジャパンの応募に外れたんですが、友達の紹介でロッキンの会場運営のバイトすることになったことです!非常にラッキーです\(^o^)/
8月はいったらすぐに二十歳になるので、お酒もほどほどにしながら、夏休みを満喫したいと思います!
来週は中々バイト先の見つからない山下君です!おたのしみに!!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR