fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  俺の名前は時田直哉

俺の名前は時田直哉

初めまして。俺の名前は時田直哉といいます!経済学部経済学科の一年です。出身は東海大菅生高校という所に在籍していました。現在立教大学には東海大菅生高校の出身が三人在籍しているという我が母校の偏差値を知っている方ならわかるなんとも不思議な状況にあります。
えーまことに恐縮ではございますが、わたくしの経歴を軽く語らせていただきます。私は水藤と同期で入部したのですが高校時代は先輩と後輩の関係にありました。そうです。私は浪人してこの大学に入学したのです。正直同期との距離を詰められるか不安でした。(詰め切っているかと言われれば怪しいところではありますが…笑)しかし、体育会卓球部に入ったのには理由があります。それは高校生の頃結果を残せなかった未練が残っていたからです。当時関東を優勝するほどの強豪校に在籍していましたが、東京都でシングル最高ベスト64、もちろん団体戦のベンチにも入れませんでした。そんな状況で卓球を引退していいのか自分に問いかけたところ、まだ卓球をやりたいという気持ちがわいてきました。正直、大学生にもなってなんで一般入試で入ってきた人が体育会でやっているのかと言われればそうかもしれません。普通の大学生とは違って部活が優先になります。それでもこの未練を払拭できるのは大学の四年間だと思ってます。必死に練習して必ず結果出します。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR