fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  大学生生活①

大学生生活①

はじめまして。この春、コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科に入学した畠山望です。よろしくお願い致します。
東京都の文化学園大学杉並中学高等学校出身で、6年間女子校でした。

卓球は中学の時に、なんとなく部活に入ってしまってから、本格的に始めました。周りが全国レベルの中、1人サーブの出し方から教えてもらう状態だったので、6年間卓球を続けるとはまるで思いませんでした。大学ではもう絶対にやらないと決めていたはずが、なぜか今も続けているという状況です。目標は特にありませんが、チームの勝ちに少しでも貢献できるように頑張ります。


そして同期が中高の時よりも増えたのですが、女子は全員が女子校出身であったりと共通点も多く、楽しく過ごせています。最近はみんなで石川の家で、たこ焼きやチーズフォンデュをしました。今後も石川家には沢山お世話になりそうです。同期全員で仲が良いので、これからもピースフルにいられたらな、と思います。男子もみんな優しくて、話しやすいので本当に良かったです。



授業はというと、どれも難しくて気づいたら睡魔闘うか、負けてます。そしてもともとわからないのに、試合と授業が被って休んでしまい、更に置いていかれる、というもはやどうしようもない状態です。ですが沢山の優しい友達に恵まれ、ありとあらゆる課題を手伝ってもらって、首の皮一枚でなんとかやってます。



先日、Officeの初期設定を友達がやってくれたので、ようやく使えるようになりました。やはり友達は偉大です。今後も沢山頼って、1ヶ月後に始まるテストたちもなんとかなるよう頑張ります。


次は最近髪を切った、強豪校出身の岡本君です。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR