fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  引退の迫ってくるスピードがタキオン粒子並み

引退の迫ってくるスピードがタキオン粒子並み

こんにちは!藤井に肌の白さを羨ましがられた4年の田村です。藤井は優しいですが、私は友人から白いというより青白く不健康そう、死にそう、とよく言われるので、むしろもう少し肌を焼きたいなと思っています...。
さて、相も変わらずコロナ禍が収束しない状況が続き、以前のような練習ができない日が続いておりますが、同時に4年生の引退も近づいて参りました。こんな状況なこともあって、3年生からの大学生活があっという間だったせいか未だに引退の実感が湧きません。本当にあっという間で気づいたら引退が迫っていました。
大学の授業もオンラインで就活もほとんどオンライン、バイトも殆どできない状態で…となってくると曜日と日付感覚から消失しました。そのうち五感とかも消失しそうです。とは言え就活はひと段落ついたので、おかげさまで前回にブログを書いた時よりも情緒は安定しました。体調は何故だか安定しませんが😭
だからこそ部活が制限はありつつも活動できていて本当に嬉しいです。試合もなんとか行えそうなので、体調を整えつつ試合に向けて悔いのないように練習したいです。
あと今度の試合は1年生の岩谷にとってデビュー戦ですね。一緒に練習頑張ろう!!!
また、試合の開催に際してワクチン接種かPCR検査が必須なので、私は近いうちに2回目のワクチンを打ってきたいと思います。1回目は熱は出なかったのですが腕が痛すぎてなかなか寝れませんでした...。というか日常生活が大変でした...。2回目はどうですかね。熱が出ないといいなぁと思います..。
今後の試合やリーグ戦がどうなるかは分かりませんが、藤井も書いていたように前向きに頑張っていきたいです。
このブログが引退前最後のブログになりそうなのですが(そうならないかもしれませんが笑)比較的いつもと同じような内容になってしまいました。すみません💦
次は腰を痛めていたのが治ったのか心配な中野君、お願いします🤲
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR