fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  そういえば就活生か…

そういえば就活生か…

更新遅くなってしまい、申し訳ありません。
周りの就活生モードに、未だに追いついていない3年藤井佑羽です。

就活の話は置いておいて、私も今回は新入生を紹介したいと思います。今年度、新しく女子卓球部に加わったのは、社会学部社会学科の岩谷歩実さんです!!あゆみちゃんは、卓球経験はないものの、先輩方からのアドバイスを受けて、日に日に成長しているところです!!部活の行き帰りにはサングラスをかけ、カッコいい一面もありますが、KPOP好きで、とても素直な可愛い一面もあります。部員不足の女子卓球部にとって、あゆみちゃんは部存続の希望の星です。入ってくれて本当にありがとう!!感謝してもしきれません…まずは来月半ばの全日学予選があゆみちゃんのデビュー戦となるので、それに向けて一緒に練習に励みたいと思います。


しかし、最近コロナの感染者数がとても多く、全日学予選もダブルスがなくなったり、日程が変更になったりしています。私たちも男女合わせて2つのグループに分け、交代で練習をしています。せっかく沢山時間が取れる夏季休業なのですが…そんなことを言っても状況は変わらないので、できないことではなく、出来る事を考えて、前向きに練習したいと思います!!


一度置いておいた就活話も、そのまま置いておく訳にはいかず、今これを書いている隣では、同期の諸田君が就職のための問題集(2冊目)に取り組んでいます。私も早く本格的に勉強を始め、後で後悔しないようにしたいなと思います。


これを読んでいる皆さんも体調にお気をつけてお過ごし下さい。


次のブログは、こんなに暑い日が続いているのにどうしてそんなに肌が白いのか…うらやましい限りの田村先輩です。


よろしくお願いします!!

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR