fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  部活楽しい

部活楽しい

こんにちは!
髭男dismの”pretender”しか歌詞を知らない三年の安田です。四年次から本格的に就職活動が始まるわけですが、果たして自分は勝ち抜けるのだろうかと今から戦々恐々としております!最近では就活本を読んで自己分析をしたり、インターンに参加したりするなど自分なりの準備をしておりますが不安はなくならず、胃が痛い日々が続いております。このままでは就活を終えるのが先か、それとも体を壊すのが先か自分でもわかりません!ハハッ!
さて話は変わりますが、最近は外出がしづらくなり、自宅で過ごす時間が増えてきていることと思います。皆さんは、「なかなか友達に会えなくて寂しい」などと思うことはありますかー。僕はとてもあります。というか、そう思わない日がないです。なんというか、自宅で引きこもっていると、ことあるごとに友達の顔とかが浮かんでくるんですよね。それだけに久しぶりに部活があった日にはまた格別の楽しさで、当たり前の日常というもののありがたみを感じます。昨日なんか、諸田君と練習しているときに「あー、やっぱりでかいな。」なんてしみじみ思ったりして、普段人と会えない分部活を前より楽しめるようになったところは良いところかなって思います。ですが、やっぱりたまにしか人と会うことができないのはとても寂しいので、一刻も早く安心して外出できるような状況になってほしいですね。
以上、落ちの無いお話でしたー。
次回、就活に向けて勉強し始めた藤井さん、お願いしまーす!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR