fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  まさか大学まで…

まさか大学まで…

更新遅れてすみません。初めまして! この春立教大学のコミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科に入学した1年の山﨑庸です。千葉県の成東高校出身なので、村井さん、篠崎さんと同郷です!村井さんは僕の学校の部の顧問まで知っていたので、その話をしてすぐに打ち解けることが出来ました。先輩方みんなとても面白くて優しいので、今のところは毎日部活に行くのが楽しいです!
僕は元々中・高と卓球をやっていたのですが、実力はそんなにありません。県大会に出たのも高校三年生が初めてです。「大学では卓球を一旦忘れて、何か新しいことしたいなー。」と、大学の体育会にビビっていたこともあり全く別のサークルを考えていました。サッカーとかボクシング(笑)とか。しかし「大学の卓球部ってどんなもんなのかなー。」と気になったので、「1回だけ。見るだけだから。」という気持ちで見に行ったのがまずかった… 先輩たちの練習を見て「すげぇ。自分もこんなラリーがしたい!」とか思っちゃったわけです。1回そう思ったら負けですね。気づいたら受験期で13キロ太った体でラケット振ってました笑
もう入部してから三ヶ月が過ぎました。早いものです。この短い間に試合が何度もありましたが、色々あって僕が会場に行って出た試合は、ダブルス1度だけです。しかもパートナーの足引っ張りまくって初戦負け… なので今の目標は、シングルの公式戦で1勝することです!頑張るぞ~ 
次回は広島の強豪出身!期待の新星山下くんです!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR