fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  初ブログ書いてみた

初ブログ書いてみた

はじめまして!4月に入部した理学部化学科1年浅川峻太郎です。長野県の長野高校出身で、春に上京して一人暮らししてます。小6の時からあさしゅんって呼ばれ続けて今年で8年目になり、部活のメンバーも全員あさしゅんって呼んでくれてます。覚えやすいあだ名ですごく気に入ってるんですが、あだ名の印象が強すぎてなかなかフルネームを覚えてもらえないのが昔からの悩みでもあります笑

卓球は高校のときからはじめました。でも高校の卓球部が全然強くなくて、ぎりぎり県大会出れるかな?くらいのレベルで、もはや部じゃなくて同好会なんじゃねえかってくらい緩かったので、ただ楽しく卓球してる高校生だったんですけど、大学へ入っても卓球は続けたくて、せっかくなら真面目にやってみようと思って部を選びました。理学部でしかも一番実験が多くてきつい化学科なのに体育会に入るという茨の道に進んだわけですが(笑)、文武両道でがんばっていきたいと思います。

趣味とか好きなものとかは追々このブログで書けたらなーって思ってます。

4年間がんばります!よろしくお願いします!

来週以降もしばらく1年生の初ブログが続きます!
お楽しみに〜
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR