fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  夏休みの練習(8/19)

夏休みの練習(8/19)

こんばんは。
先日の飲み会で3年の瀬戸から下克上にあった鈴木です。



昨日の練習にOGの鎌野さん・富田さんが来て下さいました。
富田さんは午前10時の練習からがっつりと参加、鎌野さんは用事があったため練習後にEアリーナに来て下さいました。



富田さんは現役と大体同じメニューをこなしたにも関わらず、最後まで一番元気でした。
フットワーク40分連続でやってバテテいる誰かさんとは格が違いますね。
現役一同、頭があがりません。





そして練習後、記念に写真を撮りまして。
初めは「普通にお願いします」と言って撮影したのがこれ。

burogu.jpg



そして「お好きにどーぞ」と言ったら

fcブログ



現役部員の中途半端なポーズに対して、後ろの2人はバッチリ決まっていて。
やはり先輩方はすごいなと改めて実感しました。



その後、撮影してくれた新井くん(2年)にお礼を兼ねて

muko.jpg


満面の笑みですね。素晴らしい。



そして最後は全員で、

8・19

新井くんも違和感なく女子部に溶け込んでました。


その後、OGの2人と近くのジョナサンでずいぶん遅いランチを食べながら、
文化祭やら共学と女子高の違い?事情?など高校時代など懐かしい話をし、志木駅で解散しました。



楽しい時間もあっという間でした。
やっぱり先輩が来てくれると嬉しいですね!



ちなみに、今月末から始まる夏合宿にも鎌野さん・富田さんは来て下さるそうです!!


合宿の楽しみが増えましたね。
それでは暑い日が続いてますけど、練習がんばりますか。











スポンサーサイト



コメント
更新待ってました〜^^
ちなみに、瀬戸ちゃんは今日も40分フットワークでしたよ‥。私たちも負けてられないねv-221
ジョナ羨ましいです!!
下克上してるどっかの誰かさんの40分フットワークには脱帽です(笑)
早く皆に会いたいです!!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR