fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  ニート爆誕

ニート爆誕

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、4年の都丸奈々美です。8月に部活を引退して、それ以来卓球をやっていないので毎日卓球をしていた時代が懐かしいです。私は前回でブログは最後だと思っていたので、再び回ってきてびっくりしました。私は元々運動が苦手であり嫌いなので、部活を引退した後は全く運動していません。太ってきたら運動しようと思ってます。元々筋力はない方ですが、引退してより筋肉とは無縁な体になってしまいました。


 9月からは予定がある日以外はほぼ毎日バイト先と家の往復をしています。毎月10万以上稼いでるはずなのに不思議なことに貯金は全くたまりません。この5ヶ月間のニート生活を経て気づいたことは、やはり人間は何か目標を持って生きた方が楽しく生きられるということです。正直今の生活は楽だし嫌なこととかもあまりありませんが、楽しいこともあまりありません。毎日同じような感情で生きてます。部活をやっていた頃は、3部で優勝するという目標を持ってそのために毎日のように練習していました。また、大学の授業もあって私は3卒することを目標に全力でテストにも挑んでました。その当時は部活行きたくないなとか授業だるいなって思う日もたまに(ここ重要)ありましたが、今思えば毎日忙しくて、目標を持って生活していた頃はとても充実していたと思います。後輩のみんなは卓球大好きな子ばっかだから、きっと私のように部活行きたくないって思う日はないかもしれないけど、こんなに充実した生活を送れるのも今しかないと思うので(今はコロナで部活や授業も思うようにできないかもしれませんが)、存分に楽しんで欲しいと思います。


 私は4月から社会人になるので、社会人になった際も目標を持って頑張っていきたいと思います。3月まで配属先もわからないのでドキドキしてます。新潟説濃厚になってきて怯えてます、、、新潟はやだ、、関東がいい、、、


社会人になるまでの今の期間遊びまくるぞ!って思ってたのに、コロナのせいで遊ぶこともできません。なので毎日バイトしてお金貯めていこうと思います。最初の頃は3連勤でも嘆いてましたが、もう7連勤とかしてもなんとも思わなくなってきました。もし就職先がブラックだった時のために今のうちに残業にも耐えられるくらいの体力つけときます笑


 今まで私の卓球生活に携わってきてくださった皆様方、ありがとうございました。これで私の最後のブログとさせていただきます。
次は最近何してるのかわからない廣瀬くんの最後のブログです。お願いします!

スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR