fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  神様は心の中をウロウロしているので この辺をウロウロしていません

神様は心の中をウロウロしているので この辺をウロウロしていません

遅れてしまい申し訳ありません。10年間ツッツキが上手くならなかった4年の田澤です。


高橋さんに「最後くらいは情熱的に…」と釘を刺されてしまいましたが、普段通りの熱意で失礼します。


いよいよ最後のブログとなりました。引退してから月日も流れ、“サークルも部活もしてない大学生”も板についてきました。先日健康診断で問診票を埋めていた時、「運動頻度」の欄の最初の質問で人生で初めて「いいえ」を塗りつぶしました。前の3人と違って、私はこれからの人生で競技の卓球をする予定はありません。ですが今まで自分の肩書きの一部であった卓球を払い、代わりに新しい何かをゲットするその日まで、とてもわくわくしています!卓球からは一旦離れますが、卓球を通して身に付けた学びはこれからも持ち続けて活かしていきたいです。


最後の1年は主将を務めさせていただきましたが、特に女子部の本橋監督や部員には感謝でいっぱいです。西原先生や下地先生、OG様方、OB様方にも多方面でお世話になりました。大学で自分なりに卓球と本気で向き合ってこれましたのも、皆様のおかげです。そして、私の在学時にEアリーナで一緒に練習した先輩方や同期や後輩たち、本当にありがとうございました!




最近はお笑い芸人にはまっておりまして、初のお笑いライブに行ってきました。昨年、授業の関係で初めて落語を観に寄席に行ったのですが、それと近しい雰囲気でとっても面白かったです!スポーツもそうですが、観ている人を元気づけることって尊いですよね、、、そういう人間になりたいです。




自宅では、アニメ「さくらももこ劇場 コジコジ」を見漁ってます。皆さんも、ステイホームのお供に、どうぞ。




次のブログは、ツッツキの安定性と攻撃性と計画性と長短と回転を自由に操る都丸さんです!

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR