fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  ポカリうめーな

ポカリうめーな


更新が遅れて申し訳ございません。中村君に前期のGPAを越された2年の諸田です。タイトルは最近私の笑いのツボである同期の安田の口癖です。なお、今回のブログのタイトルと内容は全く関係ないのでご了承下さい。

先月から秋学期が始まりました。今期は同期にGPAマウントをとられないようにフル単を目指しているのですが、すでに同じ授業の課題を2回出し忘れてしまい、早くもまずい状態となっています。

そういえば、もう10月ですね!ついこないだまで猛暑の中、汗だくだくになりながら練習していたのに最近は気温もちょうど良くなり快適に練習できています!大会もちょくちょく開催され始め、少しずつですがコロナ前の卓球生活に戻りつつあります。そういえばこないだ久しぶりにオープン戦にでました。約半年ぶりの試合だったのでめちゃくちゃ緊張しました。外の試合になると体がカチカチになり、やっぱ練習と試合は全然違うんだなーと感じた一日でしたん。大会の後、村井さんと温泉♨️に行ったのですが、多分今までで1番気持ち良い湯でした。疲れた時の温泉はサイコーです。

温泉で思い出したのですが、最近めちゃくちゃ温泉にハマっています。夏休み中では部活がない日にはほぼ毎日といっていいほど行っていました。同じとこに行くのではなく、毎回近場のいったことない温泉を見つけて行ってたので西東京の温泉はほぼ制覇しました。ちなみにオススメは「季乃彩」というとこです。

なんだか、すごく内容がないブログになってしまいましたが、許してください。

次は立教のJ.Y.parkこと安田君お願いします!




スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR