fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  早く秋学期終わって

早く秋学期終わって

 ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。篠崎からの紹介もありました通り、春学期に起死回生の単位大量取得を果たしました2年の中村です!!GPAも同期の安田と諸田を上回りました。これが底力です。

 同期に人間力でマウントを取るのもここまでにしておきますね。いよいよ今週から秋学期の始まりです。春学期と変わらず基本的にオンラインの授業が継続ですね。なかなかコロナが収束せずに、大変な1年のまま2020年は終わってきそうだなーって思います。学科の友達とも全く会ってなくて、バ先の女の子アチイ!みたいなLINEが一昨日いきなり来たくらいです。単位は取れないけどキャンパスで受ける授業がなつかしいです泣 学科の友達は普通に過ごしてれば自然にできるから篠崎安心しな笑 新主将である中野さんへの悪口じゃないですからね!!

 こんな感じで、学科の友達の声は聞けてないんですが、高校の友達とは、ほぼ毎日グループ通話しています。内容も特になく、友達の元カノいじりを1年近くしています笑 暇な誰かが通話始めて暇な人が入るってのが卒業してから今まで2年以上続いてますね。僕の浪人時代の夏にはグループ通話の参加率はほぼ100%でした。みんなでゲームをしたり、W杯を見るのに僕も参加してしまってましたorz 昼夜逆転して、模試の成績がとんでもないことになったのが懐かしいです笑 そっからは頑張りましたよ!!(3点落ち)

 無心でブログを書いていたら、方向性が見えなくなってきました笑 まあ叶えたいことがあるなら、さっさと努力しないと手遅れになるということですね!後からどんだけ頑張っても間に合わない事はありますからね!僕も頑張ります!!
 
 こんな感じでブログを読んだ人の意識改革()をしたところで次の人にバトンタッチをしたいと思います!
次回は諸田くんです!ドンキーコングの物真似が上手くなった彼からも濃い人生の深いお話が聞けるでしょう!お楽しみに!!

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR