fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  暑い…焼ける、焦げる。灰になる…

暑い…焼ける、焦げる。灰になる…

最近暑くなってきましたね、向井拓実です。巧しゃないですよー。ね、廣瀬くん?
廣瀬くんがタイトルの法則で裏切り行為をしたのでそれに便乗してみました。
さて、今回のブログを書いている場所は帰省先の実家…ではないんですね。帰省は諸々考慮して今回は取りやめにしました。年に2、3回しかない帰省の機会を潰すのは惜しいですが、世が世なので仕方ないですね。
我々卓球部もお盆休みに入り、特にやることがなくなったのでブログのネタにも困る状況になりました。私事だとエアコンが壊れて大ピンチってところでしょうか?ブログ書いてる室温が34.6℃って舐めてるのか?外にも出られないのでエアコンの効いたカフェに…なんてこともできないので、扇風機で痩せ我慢しています。皆さんは我慢などせずにエアコン使いましょう。本当に、洒落にならないです。熱中症とか大変ですしね。
本当なら「お盆になりました!どこどこに旅行行ってきました!」とか、「帰省して羽伸ばししてます!」とか、「エアコンがある部屋って素晴らしいですね!」とか色々書けてたらよかったんですけど、残念ながら感染者増えてる昨今、そんなことやってる場合ではないので、我慢ですね。終わりは来ると信じて、皆さん頑張りましょう。
次のブログは、今回初となります、1年生の椎木くんです。彼がどんなブログを書くのか、楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR