fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  おそらく二年前の地獄(コロナ)を見てきた者達だ、面構えが違う。 

おそらく二年前の地獄(コロナ)を見てきた者達だ、面構えが違う。 

ブンブン!ハローYouTube!都丸さんから紹介に預かりました4年の廣瀬です。
コロナコロナで家にいる時間やできないことが増え、気付いたらハローyoutubeしてました。偉大な先輩youtuberが多い立教大学ですので私も頑張りたいと思います笑
そんな感じで今回は自粛生活で意外と楽しかったことというテーマでポジティブにいきますね、あと合唱コンクールも笑。


結構いろんなことがあったような気がするのですが私の個性的自粛活動といえばyoutuberと体育会の常任員になったことです!コロナが流行りだした3月ぐらいに地元の友達から連絡があり、趣味の一環でyoutubeを始めました。(主にゲーム実況とかです)新しくPCを買ったりと色々はじめてのことが多くて苦戦しましたがいまでは生活の一部になった気がします笑 ほんとやってみて思うのはHIKAKINさんみたいに毎日一定のクオリティーの動画を作り投稿している人は鉄人だと思います笑あんなことやってたら私なら過労死しますね笑 また今年はコロナ禍というのもあり新入部員が少なかったので宣伝の一環としてSNSを利用した取り組みもいいかもしれません。割と本気で笑
私的にはダイナマイト内田のグオグオ立教卓球部か向井巧のブちぎれカット講座っていうアカウント名がいいと思います。どっちもただ私が見たいだけですが。

あと突然ですが体育会からのお誘いもあり常任員になりました!常任員とは体育会に所属している多くの人が知らないと思うですが、簡単に説明すると本部をサポートするお仕事する役員になります。なんでおめぇが!?って話なんですけど、3年時に参加したフレッシャーズキャンプでお声掛けをいただき体育会にお世話になっている身として何か還元できればと思い参加しました。今年は現役三年生全員がトレーナーとしてフレキャンに参加するみたいなのでZOOM開催にはなりましたが是非楽しい時間を過ごしてほしいと思います。コロナチクショ~


あと合唱コンクールの記憶はないです。音楽の授業で女装して歌ったことならありますが
はい!こんな感じで短いですが今回は次の向井君に渡したいと思います。大会もいろいろなくなってしまいモチベーションを保つのも難しいですがみんなこれからもがんばってくぞ!
あと最後にZOOMで使える範馬刃牙背景つくったんでほしい人いたら連絡ください

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR