fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  未来へのステップ

未来へのステップ

ありちゃんにクソタレって言われて泣きながらブログを書いてる都丸です。

大学4年ということもあり、来年から新しい環境で頑張らなければならないため「未来へのステップ」というタイトルにしてみました。皆さんこの曲知ってますか?私のクラスが歌った曲ではないのですが私の友達がこの曲を歌っていてなぜか私も覚えてしまいました。合唱コンクールでは私はいつもアルトでした。私の勝手なイメージですが、可愛い子は大抵ソプラノを担当している気がします。(察し)


7月から土日だけですがやっと部活も始まり、少しづつ以前の生活に戻りつつあります。しかし、私は3年で全て単位も取り終えてしまい、法学部なので必修や卒論もなく、もっと授業を受けて色んなことを学びたい!と思うたちでもないので、4年では1つも授業を取っていません。なのでオンライン授業がどのようなものなのかも未だにわかっておらず、ZOOMもこの前の新入生歓迎会で初めて使いました。そんな授業もなく部活も週2回しかない現在、私が毎日何をしているのか皆さん気になりますよね。(気にならないとは言わせない)私は家にいるのがあまり好きではなく、暇であることもあまり好きではありません。なので極力毎日なんかしらの予定を入れるようにしています。私はまだ運転免許を持っていないため7月から教習所に通い始めました。最初の方は運転も楽しく教官からも褒めていただけたのですが、技能3回目くらいから徐々に難しくなっていき、S字やクランクが登場したあたりから運転が嫌いになりつつあります。あと2回で第一段階が終了する程なのですが、修了検定に合格できる気がしません。毎回泣きそうになりながら運転しています。運転してる人みんな尊敬します…
あとは、バイトして過ごしてます。カフェのバイトを続けてもう3年半くらい経って、今では笑顔で接客できるようになったと思っています!(思ってるだけ)(最近はマスクしてるから声のトーンだけあげて真顔で接客しがち)(省エネ接客)後輩からは歳上だと思えないって言われてますが、歳上だとは思えないほど気さくで優しいっていう意味に捉えてます。(舐められてないよ)
春学期が終わったら再び部活が週4で始まり、引退まで残り1ヶ月ちょっとになります。今年はリーグ戦ができなくて少し物足りない気もしますが、毎日の練習を楽しんで悔いのないように引退したいと思っています!


次は最近YouTuberになった廣瀬くんです!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR