fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

こんにちは。二つの最強ポテンシャルを所有する吉田です!

緊急事態宣言が解除されてだんだん卓球場も使用できるようになってきました。嬉しい限りです!先日さっそく村井くんと自転車で30分ほどかけて練習に行きました。約2ヶ月ぶりの卓球は思っていたよりキツかったです。(ちゃんとトレーニングをしているのにおかしい...。)余計な力が入っていたり、フットワークの足が動かなかったりとあまりよろしくない状況でした。一番まずいと思ったのはサービスですね。5回連続くらいでミスをしてしまい、村井くんには大変申し訳なかったです...。練習の次の日にはトレーニングでは鍛えていない部分の筋肉痛が激しくて悶絶していました笑 これから週2日くらいで練習を続けてなんとか感覚を戻していきたいです!

 話が変わりますが、最近とてもハマってしまっているものがあります。それはAPEXというFPSのゲームです。簡単にいうと銃を持って戦うゲームですね笑 まぁ内容が面白いのは言うまでもないことなのですが、僕が嬉しかったのはこのゲームのおかげで高校の時のダブルスのパートナーとまた交流を持つことができたことです!高校の時はだいたい毎日部活で顔を合わせていたのに進学したら全く連絡を取っていませんでした...。まぁ自分は浪人しているし、進学先も遠く離れたところなので仕方のないことなのかもしれませんが、一度持った繋がりの大切さを身に染みて感じました。もしかしたら立教卓球部の同期、先輩、後輩とも疎遠になってしまうのかと考えたら寂しくなってしまうので、社会人になっても1年に1度くらいはみんなで集まる機会を作りたいなと思います!

 今回はこの辺でバトンタッチしようかなと思います!
 次は最近イケイケなのかバッキバキなのかよくわからない内田さんお願いします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR