fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  桜の森の満開の下!とはいかず...

桜の森の満開の下!とはいかず...

こんにちは。かわいい後輩におかしな勘違いをされている新3年の田村です。そんなにたくさん宅飲みをしているわけではありません!
今は宅飲みというよりはオンライン飲み会ですかね。....そう言えば先日同期とオンライン飲み会をしました。(この日は偶然です、いつもしてる訳じゃないです)画面越しなのがなんだか新鮮でした。画面越しとは言え、久しく友達に会っていなかったのでああやって顔が見えるのはいいですね☺️LINEではやりとりしていても、やっぱりちょっと味気ないと思ってしまうのは私だけでしょうか?
オンラインと言えば、オンライン授業が始まってから1週間が過ぎていました!実際に通っている時よりあっという間に感じたのですが皆さんどうでしょう?学部によって感じ方も違うかもしれないですね。私は結構オンライン授業が合っているみたいで、今までの授業とあまり大差無く受講出来ているように思います!もちろん友達に会えないのは寂しいですし、部活がないと物足りない感じはしますが😅
私も今学期から3年生になる訳ですが、全く実感が湧いていません😅大学のキャンパスに足を運んでいないからだと思います。新入生の皆さんはどうでしょう?やはり不安もあるでしょうし、実感も湧きにくいのではないでしょうか?新入生の皆さんの中には、タイトルにも書きましたが、キャンパスに咲き乱れる桜の木の下で新学期が迎えられずがっかりしている方も多いと思います😢(このタイトルは小説から頂きましたがその内容とは全く関係ないです。桜の木って言いたいだけです)早く以前のような日常に戻ることをただただ願うばかりです。
もし今このブログを読んで下さっている..かもしれない新入生の方!Twitterやインスタグラムも行っていますので、是非一度覗いてみて下さい!!👀また違った卓球部の一面がみれるかもしれませんよ☺️


次回はかわいい新入生を待ち望みにしているであろう中野君、お願いします。

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR