fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  イヤホンが欲しい(切実)

イヤホンが欲しい(切実)



こんにちは、3日前、親に買っていただいた1万5千円するイヤホンを洗濯機に入れてしまい、そのことをまだ言っていない諸田です。親もこのブログをたまに見てるらしく、多分バレるので、この場をかりて謝ります。すいませんでした。
最近は、コロナウイルスのせいで家ですることが限られてしまい暇を持て余しています。
毎日同じ生活+不規則な生活の繰り返しなので、時間の感覚がおかしくなってきました。時間の感覚がなくなりすぎて、最近は、夜の10 時頃になると無意識にコーンフレークに牛乳をかけ、「いただきます」と言っている自分がいます。習慣付いてしまっているのでなかなか治りません。早くコロナがおさまり、外出自粛要請がとけてほしいものです。


さて、もう入学式から約1か月が経ってしましましたが、新入生の方、ご入学おめでとうございます。新歓が中止になってしまい、卓球部に入ろうかどうか悩んでる方もいるかと思います。
去年の僕も同じでした。大学の部活と言われると上下関係が厳しく、練習がつらそうというイメージがあったため正直入部するか迷っていました。ところが、初めて練習に参加した時、練習の雰囲気が非常に良く、先輩方が優しく接してくださり、これまでのイメージが一変したのを覚えています。
卓球部に入ってから1年経った今でも、先輩方は接しやすく、練習の雰囲気は良く、非常に居心地の良い部活だと思っています。

少し真面目な感じになってしまいましたが、少しでも立教卓球部に興味を持ってくれた方は、気軽にTwitterからDMをお願いします!

あと、向井さん誕生日おめでとうございます。

次はバックハンドという言葉を覚え、ブンブン丸になりつつある安田君お願いします!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR