fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  健康は…大事だ…

健康は…大事だ…

こんにちは、髪を切ろうと思ったら今まで通っていた美容室が移転してしまったので頭を悩ませていたところ、勝手に予約を廣瀬に取られてそのまま放置された向井です。なかなかいいところだったのでこれからも通うんじゃないかなと思いました。廣瀬、ありがとう。あとブログの〆切はせめて守ってくれ。
さて、健康は大事だとタイトルでも触れましたが、本当に大事だと思うんですよ。何と言ってもね、ほら、あれですよ。今流行りのコロナですよ。皆さんはコロナ対策とかしていますか?人混みを避け、手洗いうがいをしっかりやって、体に良い物を食べて免疫力をつけ、寝る。これをしっかりしないと移ってしまったり、家族や友達に移してしまったりしますからね。皆さんもお気をつけください。
我々卓球部もコロナ流行の煽りを受けて現在活動休止中となっています。体育館が使えなくなったり、リーグ戦の開催もどうなるかわからなかったり、これまで当たり前にあった日常が壊れていくようにも思えますね。今までの価値観や健康意識、人との付き合い方などがガラッと変わってしまってもおかしくないんじゃないでしょうか?
我々卓球部にとって練習できない、リーグ戦の見通しが立たないということはもちろん大変なのですが、もっと大変なのは新入生を勧誘する手段が大幅に減ってしまったということなんですね。従来通りなら池袋と新座、両キャンパスでブースを開いたり、体験入部してもらったり、食事しに行ったりと取れる手段は豊富にありました。しかし、SNS以外では勧誘できないのが現状です。部員が"毎週火曜日”に書いているブログも新入生が見ているかもわかりませんし。Twitterも見てくれているかわかりませんし。やはり直接会って自分たちの人となりや雰囲気を伝えられてこそ本当に入りたいなと思ってもらえるんじゃないかと思うんですね。SNSを見てくださっていて、卓球部に興味のある新入生の皆さんは是非 Twitter宛にDMをお願いします。興味なくてもお願いします。
次回のブログは先輩の中野に勧められたラバーがことごとく「自分に合わない、ゴミだ」と言って悲しそうな目をしているみんなの人気者、中村誉くんにお願いします。
〆切ブッチすんなよ?できれば。できればな?
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR