fc2ブログ
ホーム   »  高橋直希  »  就活は婚活だ!

就活は婚活だ!

皆さんこんにちは!お久しぶりです!!週7で練習してるくせに、引退してからまったく練習していない川合さんにスコボコにされている内田くんから指名されました、髙橋なおきです!
内田くんはただ練習するだけではなく内容も考えて練習しないと意味ないよってことを私に身を呈して教えてくれてるんですね、、最高の同期です、、、。


いきなりですが、私ももうすぐ4年生ということで時の流れの速さに驚かされます。
ありきたりなやつですが、立教大学に入学したことがつい先日のような感覚あります。
部活でも自分たちが最上級生ということで、
引退した先輩方の穴を埋めれるよう、自他ともに切磋琢磨しつつ部を引っ張っていきたいと思います。
現役生活ラスト1年、頑張ります。




さて、現在巷では受験シーズンということで、内田主将や村井部長が卓球部の魅力を語ってくれたので、流されやすいことに定評のある髙橋(右利き)も卓球部の魅力を語ろうかと思います!
正直もう卓球部の魅力興味ねえよ!ってやつは我慢して見ていただけるとすっごく嬉しいです。(照)


ズバリ私の立教卓球部の入部の決め手は
自身の成長」です!!
皆さんの大学生活というと、お酒を沢山飲んだり、毎日飲み会でお酒を沢山飲んだり、友達の家に行ってお酒を沢山飲んだりと、色々な印象があるかもしれません。
無論私も大学生活を楽しみたいと考えていましたし、今でも楽しむつもりで生きています。
しかし、ただ大学生活を楽しむことだけに重きを置いて過ごしているのはとてもとっても勿体ないと私は思います。
せっかく両親がバカみたいな金額を出してくれてるので、楽しむだけでなく自身に意味のある4年間を過ごしたいと考えています。
そうです、そこで選ばれたのは体育会卓球部です。
どっかのサークルに入るというのもあったかもしれませんが、より密で濃い4年間を過ごしたいと考えた時に、やはり卓球部しかないなと思いました。
練習量も多かったり、試合も多かったりで大変ですが、その分やりがいも凄いですし、リーグ戦で勝利してチームに貢献できた時のあの喜びはサークルでは絶対に味わうことは出来ないと思います。




ちょっと話が長くなってしまって、なおかつ分かりずらい内容になってしまいましたが、大学生活を「意味のある」4年間にしたいなら絶対卓球部入った方がいいと思います!笑
他のどこでも味わえない、最高の4年間を最高のメンバーと共に過ごせることを保証しますよ!!
立教に入学する新入生の方で、もし練習に見学でも体験でも来てくれた時に、私にこのブログを見たと行ってくれればジュースなんでも奢りますよ!なので練習に来てください!!


いつもクソみたいなブログしか書かないのに、なぜ今回もクソみたいにつまらないブログを書いてしまったかというと、完全にネタ切れです。笑
最近就活ばっかで楽しいエピソードないので我慢してください。笑




さて、次回のブログはサウスポーの高橋君が新年の抱負を語るのではないかと思われるので、皆さん是非楽しみに待っていてください!!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR