fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  2020年の幕開け

2020年の幕開け

新年あけましておめでとうございます!
2020年一発目のブログを担当させて頂く、2年生の田村です。今年はオリンピックイヤーですね、しかも56年ぶりの東京オリンピック!卓球も是非生で観たいところですが、ケチで引き篭りがちな私は大人しく家のテレビで見たいと思います.....。
そんな引き篭り癖のある私ですが、年末は調子に乗ってほぼ1週間毎日遊びに出かけてしまいました。突然フッ軽になるんですよねー。自分で自分の予定の組み方が理解出来ません。とてつもない寒さと風の中遊び歩いた結果、見事に熱を出しました。30日から熱でぶっ倒れ、熱に魘されながら紅白を見、熱のまま新年を迎えました😇今現在も熱でフラフラの中書いてます。多分誤字とか変なこと書いてる気もするので、元気になったらそっと編集しておきたいと思います。
そんな状態なので、本当は2019年を自分なりに振り返ったりしたかったのですが、キツそうです..。ちょっと短めですが抱負だけ書いて締め括りたいと思います。
体調管理に気を付けて、昨年よりも試合で良い結果を出したいと思います。今年こそはリーグ戦でレギュラーとして貢献出来るように頑張ります!
次回は卓球部の集まりであまりお酒を飲まない私に不満があるらしい(本人談)中野君お願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR