fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  初めての同立戦

初めての同立戦

こんにちは。女子唯一の一年生の藤井です! 更新遅くなってすみません、、、
まず、皆さん、今年一年間お疲れ様でした。私は4月に入学し、立教大学体育会卓球部に入ってから、8ヶ月経ちました。本当にあっという間でした。慣れないことばかりで、先輩方には色々とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。来年は自分も先輩になりますし、(少しでも多くの新入部員を入れたい!)気持ちを入れ替えて、また頑張りますのでよろしくお願いします。
さて、今年最後の試合、同立戦が無事に終わりました。私にとっては初めての同立戦、中学の修学旅行以来の京都でした!行く前から、先輩方から、同志社大学卓球部の強さを聞かされ、恐怖に震えました、、、しかし、そのような上位校と試合をできる機会はとても貴重で、良い経験になりました。試合をしていて感じた事は、やはり自分はサーブを強化すべきだということです。と思ったのですが、長期のお休みに入ってしまいました、、単位を落とさないように、1月はテストに集中して、気持ち新たに、2020年はサーブを自分の強みにできるように練習します!
自分の決意表明をしただけのブログになってしまいましたが、これで終わろうと思います。
皆さん、良いお年を!
次回の更新は田村先輩です!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR