FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  寒くなってきましたね。

寒くなってきましたね。

こんにちは。安田です。噂についてはご想像にお任せします。

最近、寒くなってきましたね。僕は毎朝布団から出るのが辛いです。この気温、もう真冬と言って差し支えないですね。ついこの間入学したと思っていたのに、もう冬になってしまいました。月日の流れというのは本当に早いものですね。こんな風にして、部活にいられる3年と少しの時間も、あっという間に過ぎてしまうのでしょう。この長い様で短い時間で僕はどれだけのものを立教大学体育会卓球部に遺すことができるのでしょうか。思い返せば、僕は入学してからこれまでの間にたくさんのかけがえのない経験をさせていただきました。選手として試合することは叶いませんでしたが、リーグ戦でチームの命運を背負った仲間を応援する緊張感や、その後の打ち上げの楽しさや、夏合宿で行ったバーベキューなど、どれをとってもこのチームでなければ経験できなかったものだと思います。僕はまだ気遣いも足りず、卓球も勝てなくて、リーグ戦でレギュラーとして出る選手のように大きな責任を背負うこともできませんが、この3年と少しできっと強くなって、チームに恩返しができるよう精進します。

12月21日からは同立戦があるので、そこで一勝でもできるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

次回のブログは、同期で唯一の女子部員の藤井さんお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR