fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  早くドライブが出来るようになりたい

早くドライブが出来るようになりたい

こんにちは。前回のブログで最近会話が出来ないと言われてしまった1年の諸田です!

今年も残り1ヶ月となりました。あっという間ですね〜。みなさん、今年はどんな年でしたか?僕は色々な事を経験できた良い一年間だったと思います。受験やリーグ戦など本当にたくさんの貴重な体験をさせてもらえて感謝感謝です!

そういえば、先週教習所を卒業いたしました。卒業するのにかかった月数はなんと9ヶ月。締切期限が12/2までだったのでめちゃくちゃギリギリでした。9ヶ月も通っていたので教習所での思い出がたくさんあります。
一番印象的だったのは2回目の路上教習の時ですかね。
その日はいつもどおり法定速度を守って運転していたのですが、後ろの車がめちゃくちゃ煽ってきたんです。教官もそれには気付いていましたが、「気にしないで良いよ」と言われ、気にせずに運転していました。しかし、信号が赤に変わり停止した時、事件は起こりました。後の車から腕に絵が書いてある怖いお兄さんがこちらに向かってくるのです。そして横で「テメェ、遅すぎるんだよ。舐めたマネしてんじゃねーよ」とお兄さん。一様僕も男なので無理して全然動揺してないような顔を作っていました。だが、本当はめちゃくちゃ動揺していたので先の交差点を右に曲がるように言われたのですがなんの迷いもなく一点を見つめたまま直進してしまいました。

そんなこともあったのですが無事卒業。卒業したら学科のテストに合格するだけです。
免許を取ったら旅行とかに行きたいですね。近場で言えば草津温泉に行ってみたいです。

また、12/21からは同立戦があります。一勝でも多くできるように頑張りたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

次は単位を取るために卓球の授業で初心者をボコボコにしていると噂されている安田くんお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR