FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  来年の事を言えば鬼が笑う

来年の事を言えば鬼が笑う

 3年のラストを務めます、向井拓実です。最近はよく高橋(昌)君に「来年カットマン入らないかな…入らないかな~…」みたいなことを毎日?のように言ってます。いい加減飽きたんじゃないかな?まだ入試も終わってないのに来年の後輩にカットマンがいるかいないか談義など鬼に笑われてしまいそうです。
 締切を破ってる自分が悪いのですが、内田君にブログ早よ書けと毎日のようにせっつかれて漸く書いていますが、最後にブログを書いたのがいつだったか思い出すために先日遡ったところ、なんと去年の12月でした。クリスマスシーズンにブログを書いたのを最後に回ってこなかった事を考えると、あと何回ブログを書くのでしょうか?これを含めなければあと2回?3回?そう多くは残されていないのを実感します。
 さて、我々卓球部は8月23日から28日まで合宿に行って来ました。まだ一週間ちょっとしか経ってないことに少し驚きです。いつもの如く5泊6日で、山中湖の合宿場をお借りして朝から晩まで卓球三昧でした。自分が言うのもなんですが、来てくださったOB様方にはこの場を借りてお礼申し上げます。現役の皆さんはどうでしたか?手応えを感じましたか?それとも疲労が抜けない日が続きましたか?特に一年生からは後者の声をよく耳にしました。大丈夫ですよ、俺も一年の時そうだったから。高橋(昌)君は「体力がついたお陰かフル参加できた!」(意訳)と言っていたので、2年後にはへっちゃらでしょう。
逆に川合さんは怪我が恒例になってきたようで、今回も足を怪我してました。吉田君もランニング中にコケたそうで、とても痛そうでしたね。内田主将があんなにも口を酸っぱくして怪我すんなと言っていたのに…まあ、二人とも大事なかったそうなので良かったです。
 さて、我々男子卓球部は9月27日、28日に、そして女子卓球部は本日9月7日、そして8日にリーグ戦を控えています。(ブログ書いてるうちに日付超えちゃいました)皆様、応援よろしくお願いします。両部とも良い結果を残せるよう、頑張っていきましょう。
↑なんか本当に俺が言うことじゃないな。
では、次のブログは合宿×川合さん=怪我と言えるレベルで合宿と相性の悪い川合さんです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR