fc2ブログ
ホーム   »  未分類  »  笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

お疲れ様です。前回内田から紹介がありました通り、夢のプロ野球選手になるべくドラフト会議を今か今かと待ちわびている高橋(直)です。まずはグローブやらバットやら野球道具を揃えることから始めていきたいと思います。
つい先日(6/30、7/6.7)になるのですが、東京理科大学学長杯争奪全関東地区理科系大学卓球選手権大会の個人戦の部がありました!
満足のいく結果を出せた人もいれば、悔しい思いをした人もいると思いますが、今回の経験を今後の練習や試合に活かしていければいいなと思います。
その東京理科大学学長杯争奪全関東地区理科系大学卓球選手権大会に関係した話になるのですが、この大会は人によっては朝めちゃくちゃ早起きしないといけない大会になったりもします。僕は2日連続で5時半起きでした(ドヤァ)
東京理科大学学長杯争奪全関東地区理科系大学卓球選手権大会が終わったあとに一時期SNSやYouTubeなどを騒がせたドミ〇ピザの某1kgチーズピザを1年の中村と4年の川合さんで食べました。チーズ大好き卓球選手の僕からしたらこれは食べない訳にはいかないとなり、急遽終わったあと2人を招集してチーズピザ大会を開催しました!!
実際に届いて蓋を開けるとそこには1キロのチーズの海が!!僕が小人かドワーフかその類のやつなら確実に泳ぎます。チーズに溺れて死にたい人生でした。いざ一口食べてみると口の中でとろけるチーズのほのかな甘みと、それと同時にこれは本当にチーズなのかというほど胃に鉄球を入れるような謎の重みを感じました。なんなら二口目から飽きました。僕チーズだけは大っ嫌いです。ほまれ(中村)と「これ上手いって食える人頭イカれてるよなwww」と話してたら、横で上手い上手いとむしゃむしゃ食い散らかす川合さんがいました。結局ほとんど川合さんが食べてしまいました。あれはもしかしたら川合さん専用の食べ物なのかもしれません。
すごくどうでもいい話をしてしまいましたが、いよいよテスト期間に突入します。7月末まで男子部はオフになるのですが、卓球だけでなく勉強にも力を注がないといけないですね!卓球と勉強の二刀流を目指して頑張りたいと思います。
さて次回のブログは高橋(昌)君が、なんかいい話をするかもしれないのでぜひ見てみてくださいお願いします。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR