FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  高校時代

高校時代

こんにちは。先輩からブログが短いと言われる中野です。リーグ戦直後やなにか行事があった時はネタがあって長いブログが書けるのですが、何も行事がないと書くことがないですね。あんなに長いブログを平然とかける内田先輩は尊敬に値します(内田さんのブログ最後まで読んだことはありません)。

本当に書くことがないんですよ、どうしますかね、内田さんの悪口なら永遠に書けるのですが流石にOBさん方が見ているかもしれなのでやめときます。本当に書くことないんで僕の高校時代の部活について話そうと思います。僕の通っていた田園調布高校は部活が活発ではなく、勉強>>>>>部活くらい部活に力を入れてない高校でした。その中でも僕が所属して卓球部は運動部の中でもヒエラルキーが低く、どのくらい低いかというと、練習場所をダンス部が使いたいというと、その日の練習は中止でダンス部に練習場所を明け渡してました。卓球部は20人くらいいたのですが、台は3台しかだすことができず、練習時間も1時間半なので台が埋まって暇な時はみんなパズドラやモンハンをして遊んでました。嘘です、台が空いててもパズドラしてましたね。めちゃめちゃ楽しかったです。さらに衝撃的なことに、田園調布高校卓球部には引退試合という概念がなかったんですね。どういうことかというと、僕の代の一個上と一個下は引退試合の個人戦をほぼ全員めんどくさいからという理由で棄権、気づいたら引退してたんですね。今思えばありえないことですが、高校生の頃はそれが普通だと思ってました。そんな田園調布高校卓球部ですが、入部していいこともありました。1つ目は、ゲームが上手くなる!パスドラやモンハンのトップランカーがいたので卓球の実力に反比例してゲームが見違えるほど上手くなりました。2つ目、とにかくいい仲間に出会える。台が少ない分友達とおしゃべりする時間が多く、仲良くなりやすい環境だと思います!

本当に書くことがなかったんです、すいません。内田さんや廣瀬さんに「なんだあのブログ」と言われそうなんで先に謝っておきますね。次は田園調布高校とは正反対の鹿沼高校出身、永田さんお願いします。




スポンサーサイト



コメント
チャンネルに出てみない?
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR