fc2ブログ
ホーム   »  石瀬耕太郎  »  四年間ありがとうございました!

四年間ありがとうございました!

こんにちは!ブログの更新が遅れてすいません。

先日引退してから久々に現役部員に混じってオープン戦に参加したのですが、予選リーグで圧倒的敗北を喫し現実を突きつけられました四年の石瀬です。
それはさておき、2月の上旬、同期の3人と卒業旅行に行ってきたため、そのことを書こうと思います!
行き先は、ロンドンとパリでした。
ロンドンでは、最初に皆んな大好きハリーポッターで有名な、キングスクロス駅9と4分の3番線を観ました!
賢者の石しか見たことのない、超絶ハリーポッターにわかの私でも、少し感動しました。

また、ロンドンの主食といえるフィッシュ&チップスも食べに行きました。
美味しかったのですがとても量が多く、異常に食べるスピードが速い同期を待たしてしまいました。小学校の、昼休みに一人で給食を食べているあの状態でしたね笑

パリでは、凱旋門、ベルサイユ宮殿や、ルーブル美術館、モンサンミッシェルなど、有名所は一通り回りました。特に、凱旋門の上から観る景色は最高でした!


初めての海外旅行の感想としては、やはり言語の壁だったり、スリや置き引きなどを気にして、あまり心に余裕を持てませんでしたが、心強い同期のおかげでとても楽しい卒業旅行になりました!

さらに、旅行の楽しさを改めて実感したため、暇さえあればどっか行きたいと思います!


これで最後のブログ更新となりますが、改めて、四年間を振り返ると、本当に卓球部にお世話になった四年間でした。先輩同期後輩と、色々な部員と出会いましたが、皆んな卓球が好きで、強くなりたい人達が集まるその中で、部員として切磋琢磨できたこと、また、立教卓球部の一員として戦えたことを誇りに思い、これからも頑張って行きたいと思います。
最後になりますが、四年間本当にありがとうございました!



スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR