FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  春合宿

春合宿

初めてブログを書きます。2年の北脇です。

3月19日から23日まで千葉県の大網に合宿に行ってきました。男子のみで現役は9人と少人数で潤いのない合宿でしたが、OBの方々や来年度の新入生の協力でやりきることができました。



合宿は朝のランニングから始まりました。


海まで行ったら砂浜でビーチフラッグスをしようと前日に話していましたが、潮風の寒さを前に逃げ帰ってきました。


卓球場はとても練習しやすくて良かったです。5日間を通して、集中した練習が出来たと思います。




隙あらばサーブ練習をする高嶋


・・・やはりくるりの岸田繁に似ている。

余談ですが、現在くるりはレコーディングの真っ只中だそうです。個人的に昨年加入したトランペッターのファンファンの存在がとても気になります。音源が待ち遠しいですね。


夜の練習後は2年vs1年の本気ドッジボールをしたりもしました。土下座を乱発するプライドを捨てた激戦でしたが、最終的に2年チームが負けてしまいました。皆さんの声援に応えることが出来ず申し訳ないです。


食事は品数が多く味も良かったのですが、そのぶん片付けが面倒でした。合宿の定番、カレーライスが出なかったのは意外でした。


合宿所には、他に東大のテニスサークルや卓球サークル、麻布高校の卓球部、開成高校のテニス部が泊まっていました。2日目に東大テニスサークルが帰ったのですが、それにより従業員の人を除いて女子が消えるというハプニングが起きてしまいました。


卓球場の近くにはなぜかブランコがありました。


靴飛ばしに興じる面々





最終日には恒例の紅白戦が行われました。今回は高瀬新井高嶋吉川乗口の奇数チームと、北脇高橋加藤相葉の偶数チームに分けました。

結果は3-1で奇数チームの勝ちでした。
1 新井 3-0 高橋
2 吉川 3-0 相葉
3 高瀬乗口 0-3 北脇加藤
4 高瀬 3-2 北脇
5 高嶋 加藤

高橋と僕は今のところ紅白戦全敗です。ヤバー。
それにしても最近ホントに高瀬に勝てません。


以上です。
人の金で食う焼肉は美味いのか!!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立教大学体育会卓球部

Author:立教大学体育会卓球部
立教大学体育会卓球部のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR